• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2016/08/24 09:02



子供に着せたい!光る名前入りキッズ半袖Tシャツ【ピアノ】サイズ90~160

暗い部屋で怖がる子供さんには暗闇でぽわ~っと光るTシャツは喜んでくれます。

夜寝るときのお助けアイテムにぴったりです。



現在は90~160を用意しています。


笑っているような?くすっと微笑んでいる感じが好きです。



文字のサイズは1.5cmくらいの大きさです。

文字数は10文字まで入れられます♪




シンプルなデザインで、コーデしやすい生成りの色を選びました。

Tシャツは首回りがしっかりして、綿100%です。


昼間は暑いかもしれないですが、夜は冷えてくるようになりました。



秋になっても重ねてきたり。

まだまだ活躍するアイテムです。